子育てママの育児ダイアリー

3人の子を持つママの日々の暮らしの様子を綴ったダイアリー

パーソナルダイエットサロン「CELEBO(セレボ)」は筋トレいらずで寝ているだけでOKって本当?口コミや評判は?

f:id:kosodatenikki88:20181031184058j:plain

この世には○○ダイエットというのが山のようにありますが、従来のダイエットとは全く異なる、運動を一切せず、きつい食事の制限もせず、まるでマッサージのような施術だけで代謝を向上させるたった2ヶ月間のダイエット『CELEBO(セレボ)』の口コミや評判を調査してきました!

CELEBO(セレボ)のプログラムが痩せる理由とその方法は?

まずはじめに、最近では良く見るようになってきたマンツーマンで行う短気集中型のダイエットジムや〇×ダイエット法なんていうものとは全く異なるダイエット専門サロンということだけご理解下さい。

 

CELEBO(セレボ)はキツすぎる筋力トレーニングや常にお腹ペコペコになるツライ食事の制限などといったことは一切行わずに1回、たったの45分間、寝ているだけのダイエット方法です。

 

CELEBOに行って初耳だったのですが、人間の身体には誰しもが褐色脂肪細胞(かっしょくしぼうさいぼう)という「余分なエネルギーを消費して体型や体調を整える働き」をする細胞が存在するようです。

 

そしてその細胞は年を重ねることによって機能を失ってしまったり、身体の中の細胞そのものが少なくなったりすることによって、人間が何もしなくても消費するエネルギー量(基礎代謝)が減ってしまっていると、肥満になりやすいとお伺いしました。

 

今回ご紹介させて頂くCELEBOでは、その褐色脂肪細胞を活性化させるための施術によって本来の「エネルギーを消費する働き」へと改善させるからこそ、運動を一切しなくても細胞が勝手に代謝を上げてくれるため、余分なエネルギーを消費させてダイエット成功へと繋げるのが、CELEBO(セレボ)のダイエットメニューということですね。

 

しかも、CELEBOでは細胞の働き以外にも基礎代謝が低下してしまう状態にも焦点を当て、カウンセリングや検査によって基礎代謝低下の原因を突き止め、入会者毎に施術の内容をプランニングしていくようです。

 

痩せるという目的と健康になるという目的が同時に目指せるプログラムというわけです!

 

しかし、CELEBOで使用する施術や身体に関する知識はすぐにできるわけではないらしく、トレーナー1人の店舗デビューまでに多くの課題があるためどうしても5ヶ月前後という時間が掛かってしまうようなんです。

  

私も実感しましたが、CELEBO(セレボ)の評判が高いワケは、トレーナーを育てるためにたっぷり時間をかけ、技術や知識をしっかりと身につけているからだったようですね。

 

celebo.jp

f:id:kosodatenikki88:20181031184239j:plain

CELEBO(セレボ)の口コミをご覧ください

30代 女性 ★★★★★

運動音痴な私はテレビやネットで楽に痩せるとウワサの方法を散々試してきました。
始めはやる気になって2kgぐらい体重が減ったら調子に乗って好きなもの食べた結果リバウンド…なんてことを繰り返してきました。

セレボと出会った時はイマイチ信じられずにいましたが、ダイエットに関することだけじゃなく、人間の身体や健康についても豊富な知識をトレーナーの方が教えてくれたので、CELEBOでダイエットしようと決めることができました。
結果は-8.4kg!
そのおかげか、気になっていた人からご飯のお誘いが・・・!
今では彼となりました☆本当にCELEBOに行って良かったです!

40代 男性 ★★★★★

「キツイとかツライ」という思いは一切せずに-12kgも体重を落とすことができました。
施術も痛いんじゃないかと思っていましたがまるでマッサージのような気持ちよくてたまにですが寝てしまうなんて事もありましたね。笑

昔はよく運動をしてどうにか体型に気を付けていましたが、
付き合いもあって生活習慣は崩れ、誰がみても中年太りという体型になってしまいました。
自分でも痩せられるのか不安でしたが、計測のたびに体重に変化があり、
寝起きもスッキリ起きられるようになりました。
CELEBOに通うことによってダイエットの知識もついたので、これからは自分一人でも体型維持ができそうです!

40代 女性 ★★★★★

数年前に子供が生まれ、崩れていく自分のスタイルが気になっていました。
近所には若くスタイルの良いママ友が多く、負けじと若作りしていましたが限界を感じ始め、旦那からは「太ったんじゃない?笑」とバカにされていましたね。
痩せて見返してやりたい!けど家事や育児をしながら運動するのは億劫…と思っていた時にセレボに出会い、入会を決心しました。

「ダイエット」の考え方自体が間違えた事に気付かされ、終始「え~っ!?」って言ってたかもしれません。笑

たったの2ヶ月で11kgほど体重が減り、旦那からは「昔みたいにキレイだ」と言われ息子からも「ママキレイ!」なんて言われて毎日が楽しくなりました♪

 

やはり筋トレがちょっと苦手な人にはすごくメリットが多いですよね!

逆に運動がしたい!バキバキにしたい!という人にはちょっと不向きかもです!

 

 CELEBO(セレボ)の開発者は?

実はこのCELEBOの開発者は有名な治療家さんでした。

f:id:kosodatenikki88:20181031180544j:plain

只野 拓也先生

柔道整復師 鍼灸師 

世界で活躍している多くのアスリートがこぞって身体の調整をお願いしているスゴ腕の現役施術家だったんです!

読者の方へご紹介したいと思うので、アスリートの方と一緒に写った写真を頂けないか、お願いしたところ・・・

なんと即答で「どうぞ!」というお返事を頂くことができました!!

 

↓【シルクドソレイユ プロライダー BMXflatland全日本2位】吉田尚生選手

f:id:kosodatenikki88:20181031180558j:plain女子プロレスラー井上貴子さん

f:id:kosodatenikki88:20181031180552j:plain

↓【BMXストリート女子日本1位】大池水杜選手

f:id:kosodatenikki88:20181031180533j:plain

女子プロレスラー神取忍さん

f:id:kosodatenikki88:20181031180543j:plain

セレボの何が凄いのか?

セレボの特徴は2つあります。

①身体の状態や生活スタイルをベースに専門家からの指導を受けられる

やはり自分が痩せやすい体なのか、痩せにくい体なのかを事前に知ることはとても大切なので、体の専門家が見てくれるというのはすごく大事だと思います。

②骨格のゆがみの施術を元に痩せやすく疲れにくい体にしてくれる

筋トレや運動がベースではなく、体の歪みを施術してチェックしているので、理想の身体だけでなく健康的な体を作ることができるのです。

SELEBO(セレボ)の価格は?

セレボの価格は2ヶ月コースからで週1回(全8回)で月額99,000円と入会金が30,000円です。共に税抜ですね。

 

実際は初回のカウンセリングで体周りのゆがみもチェックしてくれるので、実質9回みたいなものですかね。

 

セレボの無料カウンセリングには3大特典がついています。

1.歪みチェック

2.栄養素解説

3.オーダーメイドプランニングシート

 

ちなみに今なら無料カウンセリングに行くと入会金が無料です。

 

いつまでやっているかは分からないので、とりあえず歪みチェックして、自分に必要な栄養素を聞いたり、オーダーメイドのプランニングだけを聞くために無料でカウンセリングに行くのもお得ですね。

 

>>【公式】CELEBO(セレボ)一切運動しないダイエット