子育てママの育児ダイアリー

3人の子を持つママの日々の暮らしの様子を綴ったダイアリー

ひげ脱毛が芸能人でも流行っているみたいですね。

主婦になるとテレビを見る時間が多くなるのでどうしてもドラマやバラエティなど良く見るようになります。

 

その中でついつい探しちゃうのがイケメンですよね(笑)

でも芸能人ってなんであんなに肌が綺麗なんですかね!

 

と思っていたら結構男性芸能人もひげ脱毛をしているということが分かりました。

GACKTさん

今田耕司さん

アンタッチャブル 柴田英嗣さん

ヒロシさん

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん

ペナルティ ワッキーさん

ウーマンラッシュアワー 村本大輔さん

アンジャッシュ 児嶋一哉さん

千鳥 ノブさん

これゴリラクリニックでひげ脱毛した芸能人の方たちです。

まあ芸人さんが多いですね(笑)

 

とはいえクリニックってお金がかかりますよね。。

そこでセルフケアでひげ脱毛をすることもあるようです。

・脱毛サロンやクリニックよりお金がかからない

脱毛と言えば、脱毛サロンやクリニックに行くのが手っ取り早いと思っている人も多いかもしれませんが、費用のことを考えると結構高いですよね。施術代の他に入会金やアフターケア用品を勧められたリしてついつい買ってしまうとお金が結構かかってしまいます。

しかし、自宅で髭脱毛すれば費用の面ではかなり安く済ませることができます。コストの面が気になるという人は自宅で髭脱毛が手軽でおすすめです。 

出典 :髭脱毛って簡単?!手軽にできるおすすめの脱毛(除毛)方法って? 

そこで脱毛クリームというのがあるようです。

脱毛クリームのメリット

・サロンに通わなくて良いので自宅で簡単に処理ができる
・カミソリを使うよりも仕上がりがなめらかだし、安全である
・クリニックやサロンに通うより金額が安い

出典:髭脱毛はセルフで手軽にできる!おすすめの髭を薄くするクリームを紹介! 

クリームでしっかり脱毛できるならいいですね!

色々なメーカーからでているということなので参考にしてみてください。

 

うちは旦那があまりひげが濃くないので使うことないですが、これは女性の無駄毛の除去にも効果あるんでしょうか?

 

今度買って見ようかなと思います。

 

今はメンズもしっかり髭を整えたり肌の毛が少ない方がモテるみたいですよね。当然頭の毛も少ないとだめですが(笑)

 

男性も毛のコントロールが大切なのですね。

 

女性も主婦になると無駄毛に適当になりますがしっかりと毛の対処をするようにしていかないとだめですね!

 

うちの旦那がもっとイケメンだったらもう少し頑張るんですけどね(笑)