子育てママの育児ダイアリー

3人の子を持つママの日々の暮らしの様子を綴ったダイアリー

ソウルナンバー診断って知っていますか?

以前月曜から夜更かしでソウルナンバー診断をしていたのを見ました。

なかなか良く当たるんですよ。

 

ソウルナンバー診断は、生年月日を足していくと最後に数字がでてくるのでその数字を元に診断するというものです。

 

例えば、

1975年6月3日なら、1+9+7+5+6+3=31

3+1=4

一けたになるまでこんな感じです。

例えば、68になって、6+8=14 ならさらに1+4=5 みたいにします。

 

月曜から夜更かしで出た数字の意味が紹介されていたので書き写してみました!

 1.人の才能を見抜く力があり、コミュニケーションを必要とする分野に才能がある。小心者でプレッシャーに弱く、ブツブツ文句を言いながらやる。


2.頭が良くてせっかち。利益があるものとないものの判断が早い。混乱した状況や人間関係に対しての問題解決ができる。色気がない。

 
3.人の世話をするのが好きで、優しく面倒見が良い。アート的センスがある。自分の気持ちをはっきり言えない時もある。

 

4.働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。なんでもやっていける才能があるが、自己中心的になりやすい。

 

5.マイペースでのんびり。直感的で安定することを好む。過去のことをよく覚えていて、執念深い。恋愛べた。


6.お人好しで八方美人。面倒みが良く誰とでも付き合っていける。見かけよりも神経質なところがあり優柔不断なところがある。


7.パワフルだが見かけよりもデリケートで傷つきやすい。マルチな才能が有りじっとしていない。経済観念がない。


8.自然を愛し純粋なところもあるが変わり者。頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が律儀。


9.論理的で頭がよく、記憶力に優れている。複雑な性格で、寂しがり屋の割にひとりでいることが好き。

 みなさんはどうなりましたか?

ちなみに私は3でした!

 

アートセンスがあるって(笑)

面倒見もありますよ!!

 

あたってる^^

 

ソウルナンバー診断占い

運命の人占い