読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育てママの育児ダイアリー

3人の子を持つママの日々の暮らしの様子を綴ったダイアリー

マスコミにドライブレコーダーの映像を流したチェッカータクシーって

ASKAさんの逮捕当日、タクシーのドライブレコーダーの映像をテレビ局に持ち込んだタクシー会社があったのですが、それはチェッカー車だったらしいです。

 

映像が出た時点で、これは問題ではないかと思ったのですがやはり問題になったようで、チェッカータクシーが公式ページで謝罪していました。

 

この度のチェッカーキャブ加盟会社の車内映像がテレビ等マスコミ各局にて放送されている事態につきまして チェッカーキャブ

 

加盟会社の1人が勝手にやったとのことですが、マスコミに渡してお金を貰ったのでしょうか?

 

おおやけになったら騒がれるようなことを簡単にするというのは不思議でなりません。

 

子供が勝手に家のお菓子を食べてバレないと思ってるけどこっちはお見通しなのと同じレベルだと思います。

 

でもドライブレコーダーって最近は入れている人多いみたいですね。

まだうちの車には入れてないです。どうなんですかね?

 

こないだ北海道に旅行に行ったとき旅行当日にレンタカーを借りて温泉巡りをしてきたんですがドライブレコーダーがついてました。どこ行ったかばれちゃいますよね(笑)

 

結局温泉宿も当日予約して子供たちとみんなでのんびり温泉に入って美味しい料理を食べたりしました。

次はいつ旅行に行けるのか。。。

 

あ、ドライブレコーダーの話から脱線してしまいました><