子育てママの育児ダイアリー

3人の子を持つママの日々の暮らしの様子を綴ったダイアリー

3人の子供を持つママの子育て日記

はじめまして!

私は3人の子供を持つママです。


幼稚園1人に小学生2人

まだまだ手のかかる3人ですが、可愛いのも今だけと思って楽しみながら子育てをしています。


子育てで悩んだことや家族のこと、自分のことなど女性として日々何を思っているのかを書いて行こうと思います。


家は都内の西側ですので、わりと閑静な場所で公園もあり環境は素晴らしいです。


賃貸の家と車一台の普通の暮らしです。


子供の病気や学校でのイジメ、PTAや付き合い辛いママ友。


見ているテレビやスーパーで買うものや作る料理。


ほんといっぱい書くことはありますね!


楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、寂しいことも。


体験したことを色々書いて行きたいと思います。


ではよろしくお願いします^ ^